BABAnikki2003年04月分

[HOME]  [BABANikkiのバックナンバー]

感想、意見などはこちらへひとこと書き込んでください!!
ぜひどうぞ!!!!


4月26日
朝食:菓子パン2個
昼食:「香月」でラーメン+半ライス
間食:ドーナツ3個
夕食:「水戸」でつけうどん他
反省の色ナシ。
GW突入。でも火曜日は出勤だし、月曜日も休めないし、要はいつもの週と同じなのです。
仙台も、多分行かないな。
あーでも違いがひとつ。レッスンがお休みなのです。
みんなに会えないのはさびしいけど、リフレッシュしてがんばろう。
そういえば、今日は卒業生セミナーでした。
コーヒーのみ損ねてしまった。。。。
4月24日
朝食:おにぎり3個
昼食:お客様の社食でカレー。
夕食:鶴広でタンメン、半ライス、と餃子。ちと食いすぎ。
って、1週間前とまるっきり同じ。。。。
休肝日
今週二度目。
ていうか、週に2回も飲まなかったのって、ちょっと記憶にない。
長年のみ続けたツケは高く、寝付けません。
明日は箱崎なのに。。。
でも、しかたないよね。爽やかな寝覚めでありますように。
携帯メールでのやりとり、結構新鮮で楽しいです。
4月21日
朝食:チキンのサンドイッチ
昼食:横浜の「よかとこ」のとんこつラーメンとチャーハン(あまり美味くなかった)
夕食:牛丼+卵+けんちん汁+サラダ
休肝日
今日は飲まないつもりでした。別になんともなし。
飲まないのは深夜千葉ニュータウンまで徹夜しに行って以来だな。
これからは飲まないのがdefaultだ!
それにしても、新たに人とメールでやりとり始める感覚って久しぶりだ。
楽しいね。
前〜の彼女とメールし始めた頃を思い出す。
あーまた意味深だなーべつになにもないんだけどー
4月17日
朝食:おにぎり2個
昼食:フジパンの食堂で、カレー。ここはカレーが美味い。例えて言えば、家で作った、それも2日目のカレー。
夕食:鶴広で中華丼と餃子。ここの中華丼はうまい。餃子も、タンメンもチャーハンも。最高。
今日は見慣れない美人の店員さんがいたな。ま、それはどうでもよいが。
アトラスで永田コーチの「はじめてエアロ」に出ました。日ごろスタジオで見かけない会員さんが来てるということは、よいことですね。
朝食をもう少しちゃんとしたい。でも、朝つらいんだよねー誰か朝ご飯作ってくれる人いないかなーーってしつこいな。
飯くらい炊けばいいのさ。うははは。
4月16日
朝食:菓子パン
昼食:16時過ぎにサンシャイン地下のカレー屋で、辛い野菜カレー。。
夕食:浜
ニラのお浸し、を食べたら結構いけたね。
今日は一人だったので、浜のお母さんとずっとお話してました。
とっとと嫁をもらえってまた言われた。
両親でさえさじを投げつつあるこのワシに、親身になって説教してくれる第三者がいるということは、とてもありがたいことです。パラジさんといい、浜のお母さんといい、ワシは本当に恵まれていると思います。
ただ、嫁さんもらおうにも、相手がいないしなあ。。。
誰か、立候補しない?なんてな。。。あーはずかしい。鬱だ。
4月15日
朝食:なし
昼食:社食(5FR)でランチ
夕食:池袋の「桂花」でターローメン
晩酌:「菜や」でコールスローとづけまぐろ(でもトロだった)
まったく改善が見られません。。。。
4月14日
今日も特に何もなし。
自己紹介で、いらぬこといっぱいしゃべってしまった。
鬱だ。。。。。
朝食:メロンパン×1
昼食:立ち食い蕎麦(卵+かき揚げ)
夕食:池袋の「桂花」でラーメン大盛
晩酌:「リベルテ」でドレッシング抜きグリーンサラダとビール3杯。
相変わらず終わってます。。。
4月13日
今日は何もない日だった。
というか、こんなのどかな週末は久しぶり。
夜は久々に上海に行ったし。
朝食:
昼食:ロイホでパスタ+小さいステーキ
夕食:上海で中華
4月12日
今日はレッスン。養成科がハイインパクトに入って、けが人続出だということで、今日の参加者はたった4人。
おいおい、大丈夫か???って感じ。
みんなオーバーウェイトなんじゃないのかな、、、
朝食:シリアル、ヨーグルト
昼食:スタジオ近くの「香月」でラーメンと半ライス。
間食:あんまん×1
夕食:反町の「水戸」
4月11日
CCIEコーナーにも書きましたが、CCNPに合格しました。正月から勉強をはじめたので、実質3ヶ月+10日です。
気を緩めずにCCDPも来月中に取得したいと思います。
朝食:シリアル、ヨーグルト
昼食:
間食:菓子パン1個
夕食:浜
4月10日
朝食:カップラーメン
昼食:久々に箱崎5F。豚しゃぶ、えびしゅうまい×2、ご飯、味噌汁
夕食:池袋東口のラーメン次郎でラーメン。野菜マシ。
いよいよ明日が最後の「support」です。一発で決めたいですね。
いつもやっているケアレスミスに、今回は気をつけよう。
多分、かなり低得点750点ー800点での勝負になると思われるので、ミスが命取りになる。
がんばるぞ!
最後の復習
Q&Aの再読
超苦手分野の復習(IPX,Appletalk)
重点分野の復習。(画面中心)

4月9日
朝食:菓子パン×1
昼食:ラーメン+角煮丼
夕食:(新人歓迎会)
4月8日
朝食:菓子パン×2
昼食:すし屋の握り1.5
夕食:松屋の大盛チキンカレー
夜食:「菜や」でほうれん草のお浸しとぎんだら+ビール2杯
まったく反省の色がみられないな・・・・
4年前は
朝食:オートミール カップ1
    卵白5こ(卵黄1個)のオムレツ
    プロテインシェーク
    ブロッコリをゆでたやつ×3
間食:METREX+牛乳
昼食:パスタ(ノンオイルのソース+ノンオイルのツナ、野菜
間食:METREX+牛乳
夕食:牛肉ステーキ300g、ブロッコリ5個
間食:METREX+牛乳

とかだった。
一日たんぱく質150gを目標にしていた。
4月7日
今日からここに、食事の内容を書いていきたいと思います。
朝食:クリームパン
昼食:ビッグマック、ポテト(R)、コーヒー
夕食:松屋で牛飯大盛、味噌汁、サラダ、卵
夜食:なし。缶ビール500cc。焼酎:馬場バージョン2杯
最低の内容です。
おまえは本当にインストラクターか?

今日、せっかく久々に平日のレッスンをスタジオまで見に行って、
いっぱいエネルギーをもらって来たのに。。。
それでも、最近のスタジオでのことはとても嬉しいですけどね。
今の期の達が、お嫁さんになりたいとかキャアキャア言ってくれるのって、やっぱり嬉しいです。
まあ、自分のキャラとしては、今まであまりなかったことで。
なんか、どうしていいのかわからないというのが本音ですが。
さすがに娘に近い年齢で、恋愛感情とかは???ですけどね。
かわいいんだよねー大好きだよー。またレッスンがんばるからな!がんばろうなー!
さて、あんまり現実に引き戻されないうちに、このプラスの心を仕事に、レッスンに、向けよう。
4月6日
何か、中だるみか。。
そろそろ何かいいことがないかなあ。。。。
努力してないから、それはないと思うけど。。

4月3日
早いです。もう四月です。