BABAnikki2003年05月分

[HOME]  [BABANikkiのバックナンバー]

感想、意見などはこちらへひとこと書き込んでください!!
ぜひどうぞ!!!!


5月27日

5月26日
今日はスタジオの皆さんに送別会を催していただきました。
中目黒の焼き鳥屋さんに集合。
送られるのは寂しくもあり、でも、これだけの皆さんが集まってくださったのは大変に嬉しく。。
写真に収まっていない方もちらほら。。。。

5月25日
今日は3年ぶりにTOEICを受けてきました。
リスニングはボロボロ。とれても70%
リーディングは15分もあまりました。見直しもして、完璧。90%を下ることはないでしょう。
とうことで、予想点800点
ほんまかいな?
5月24日
水戸ではちょっと潰れてしまい、ご迷惑をおかけしましたが。
今日までは合格祝いということで、勉強はなしにします。
明日はTOEIC。リベンジしたい。
目標は900点だけど、とりあえず目前の800点かな。
5月23日
今日はCID(Cisco Internetworking Design)合格しました。
詳細はCCIEへの道、見てね。
ここ2週間くらいの激動の中での合格だけに、価値があります。合格自体は合格点ギリギリという価値のないものでしたが。。

5月20日
今日やっとこのサイトでも転勤のことを公開でき、ほっとしています。
一言。かんぽでお伝えできなかったのは、後任がまだ決まっていないからなのです。
施設側の都合で、後任が決まらないと掲示できません。このことは決まりなので、施設側を
責めないで下さいね。
それにしても、・・・・・

5月19日
今日は非常にクリアな一日でした。
自分なりに過去に決別し、明日に向けて、、、
そんな気持ちに久々になれた日でした。
ありがとう。
5月18日
相変わらず、何もする気が起きません。
ワシは所詮この程度の人だったのか。。。。。

5月17日
スタジオでレッスンです。
アトラスから佐藤(誠)さん、石井君、真田さんが来てくれました。
みんなの熱気も凄い!もうアップのときから鏡が曇りまくりです。
終わった後写真を何ショットか撮りました。
みんなありがとう!
5月15日
相変わらず、何もする気が起きません。
5月12日
何もする気が起きません。。。
5月11日
今日は結構飲んでますね。。。。。
あー明日は大事な提案のCALLがあるんだよな。。。
資料は一応作りましたが。まあ、明日次第かね。
がんばろう。
今日はちょっと違う意味で、ご飯行き損ねたので、早々にリカバリ・プランを考えねば。
5月10日
最近日記サボってますねー。。。
5月4日
朝食:オートミール50g
昼食:ロイホでリブロースステーキ
夕食:クイーンズの某店(イタリアン)で、ディナー。
久々に外でちゃんと食事してきました。(独り言参照)
本人は否定するかもしれませんが、とても可愛い子です。
カノジョではないのが残念!
5月3日
朝食:抜き
昼食:実家で定食。焼き魚と刺身とトンポーロ+鳥鍋。
夕食:反町上海菜館。
あいかわらずです。
GWで食事を大幅に改善する予定だったのですが、結局ふだんの週と変わらないので、何もできずにいます。
明日は昼過ぎまで家にいるので、なんか作ろうかな。。