BABAnikki2003年09月分

[HOME]  [BABANikkiのバックナンバー]

感想、意見などはこちらへひとこと書き込んでください!!
ぜひどうぞ!!!!


9月27日
久々に家@札幌でゆっくりしています。

9月17日
昨日休暇をいただいて、だらーっとしていたのが夢のようです。
今回は4連休でしたので、かなりリフレッシュして、パワーアップして戻ってきました。
明日あさってはまたタフですが、とにかく決めて、乗り切ろう。
そして週末はレッスンのために帰ります。。。。
とりあえず、2kgくらい落とそう。。。。
身体もかなりパワーアップしてしまったので・・・
9月10日
今日も帰ってきたら既に日付が変わってました。
朝が遅いので、最近時間が思い切り後方にシフトしています。
仕事はもうしばらく厳しい状態が続くのですが、来週ちょっと小旅行を企画しています。
道東方面に行く予定。。。。行けるかなあ。。。。。。。
つーか。。。。。このところ、精神衛生上悪すぎ。。。
細かいことを気にしすぎても仕方ないんだが。。
それに、旅行会社のせいで、だれのせいでもない。。。。。
でもいらつく。
こういうときは、美味しいものでも食べてのんびりしたいっす。
9月4日
朝トースト2枚、ゆで卵2個、パイナップル切り身100g、オニオンスープ200cc、水400cc

9月3日
北大の回りをジョギングしました。
1周4kmくらいです。
平坦で、信号もほとんどなく、とても走りやすい。
これから11月に向けて、ここで距離を踏んでいこうかな。。。
足にも程よい疲労感が残っている状態です。ストレッチをちゃんとすれば腰痛にもいいかも。。。
しばらくこれを日々のエクササイズの中心に置きます。
9月1日
かなり激しく体調を崩してしまいました。
何往復もするムリがたたったのでしょうか。
明日からはがんばって、仕事に出かけます。