BABAnikki2003年12月分

[HOME]  [BABANikkiのバックナンバー]

感想、意見などはこちらへひとこと書き込んでください!!
ぜひどうぞ!!!!


12月30日
年末はずっと日記も途絶えていましたが、ようやく復活です。
今日はSunRayで木崎さんにカットしてもらい、中目黒のイマージュで腰や肩をケアしていただき、調子が良いです。
これから、ずっと行きたかった「人体の不思議展」に行ってこようと思っています。
年末年始も無休らしいですが、実家で甥っ子たちと遊ばなければなりませんので。今日行こうかと。
携帯にブックマークしていくと、5時から8時は割引で入れるようなので、中目黒のスタバ(GTの方)で時間を潰しています。ここはなぜか無線LANが入るので、快適にネットにアクセスできています。(内緒かな?)
晩御飯をどうしようか思案中。
結局いつものメンバー(中尾さん、佐藤さん)に出てきてもらい、上海菜館で。
12月21日
今週末は最高気温が0℃に近い、非常に暖かい日々でした。
昨日も出勤でしたので、今日は久々に札幌でゆっくりしています。
午後からかんぽで一本受けてきました。男性インストラクターでした。その後出ていらした谷口先生にも久々にお会いしました。
12月19日
寒くないです。
昨日は結構雪が降ったので、今朝はかなり積もっているかなーと覚悟したのですが、雪はシャーベット状態です。手袋も要らないような感じですね。
今週末はこちらでほぼ仕事ですので、まあ、あまり寒くならないといいなあ。
12月12日
本日AIR-H"のつなぎっぱとオプション128を解約してデータパックにしました。これだけで、横浜のケーブル代が払えます。
必要なときは64KでJENSにつなぐので、OKかな。

12月8日
横浜から帰ってきたら、真っ白です。
これが首都圏なら結構パニックなんだろうけど、まだまだって感じだね。
家から会社(大通)までは、ほとんど雪を踏まずにいけます。
なので、帰りはいつものように歩いてみました。
30分くらいでつきました。
歌を口ずさみながらあるいてる。歌は「氷の世界(陽水)」ちょっと違うが、なんかしっくりくる。
明日から福住だけど、帰りはさっぽろから歩こうかな。
横浜の自宅もBB復活したし、なんか考えよう。バックアップサイトとかToT
12月4日
昨日石井スポーツでスノーアップなるアップシューズを買いました。\2,980ナリ。
昨日の予報もとなっていたので、包装を解き無理やりバッグに詰め、いそいそとエグザスに向かいました。前まで来たら、な、なんと休館日!ここは3のつく日はお休みらしいのです。もう、意気消沈。。。。
家まで歩いて帰り、ジョギングすることにしました。
ちょっと家でゆっくりしてから外に出ようとすると、外は!!!
これは積もると思い、走りに出ました。
走り始めて15分位すると止みましたが、寒いです。。。
間違いなく氷点下でした。。。。。
ここのところ、本当に寒い。今日は最高気温も-1.4℃でした。
いよいよ冬が始まったか。。
さすがにジョギングシューズというわけにもいかないので、早急に冬靴買わないと。。。
明日買うかな。

12月2日
昨日は急遽MTG(夜のね)がセットされてしまったので、更新できませんでした。
今日も徒歩で帰りましたが。結構暖かいのですよ。
もちろん、横浜と空気の温度が違うのですが、まだまだです。。。。
それにしても、はやく冬靴買わないとな。。
12月1日