BABAnikki2004年01月分

[HOME]  [BABANikkiのバックナンバー]

感想、意見などはこちらへひとこと書き込んでください!!
ぜひどうぞ!!!!


1月31日
ウチで新年会をやりました。
7人が集まりました。みんな忙しいのに、集まってくれてとても嬉しいです。
また明日からガンバラねければ。
それにしても、残ったビールとかお菓子の活用方法を考えないといけませんね。
1月28日
今日はずっと受けたかった下山さんのレッスンを受けてきました。
あー難しかった。全然動けませんでした。。。
というか、絶対的に難しいのではなく、ワシの鍛錬不足なのです。。。
いろいろフォローいただきありがとうございました!!
で、その後いったん帰宅してからやはりもう一本受けたくなり、コナミ時計台店に行きました。
スタッフも顔を覚えてくれ、居心地がよくなってきました。
三浦瑞江さんのジョギングエアロに出ました。爽快でした。
会員さんたちの視線も変わってきた感じがします。なーんて思い過ごしかな。。。:-)
来週も来れたらいいな。
1月27日
タロット占いの結果。N/A(該当なし)
力(正)
強い信念と努力で不可能も可能にしてしまう時期です。
どんな困難にも立ち向かってみましょう。この時期の貴方はきっと想像以上の成果をあげることが出来るでしょう。エネルギッシュに過ごす事によって貴方の隠れたパワーをも引き出されます。
恋愛は困難を乗り越えて愛を得るなど大恋愛を経験できるでしょう。

1月26日
今日は先週に続いてエグザスに行きました。
三浦瑞江さんのレッスンです。サーキットで汗をかきました
ばてばてでしたが、やはりエアロビクスなしにはやっていられない。。そう感じました
楽しかった。。。。これが原点。がんばろう!
1月25日
昨日今日と帰省を諦めて働いていました。
結論を言うと、十分帰れたと思います。
なぜわざわざワシに出ろと言ったのか。嫌がらせとしかとれない。
日常のことを思うにつけても、ああいう人は初めてです。
聞いたとおりを信じて人に命令するPMもPMだけどさ。
まあ、こんなくだらないことに反撃することに神経を使うより、より建設的なことに使おうと思いますが。
ただ、守る一線は決めたけどね。

1月23日
来週から再びチーム編成が変わって、あの工藤さんと働くことになりました。
ここ1ヵ月半というものの、ストレスのたまる日々でした。
やっと少し本来の仕事に近い世界に戻れます。うれしい!がんばるぞ。
今日明日は最後のお勤めで出勤になってしまったけど。。。
レッスンもできません。水戸にも上海にも行けません。みんな、ごめんね。
1月21日
今日も結構腐った一日でした。
侮辱的な言葉を投げつけられたりしたけど。。。。
頭いたいっす。
もう少しやってやるかね。このまま知らん振りを決め込んで後10週間というのはちょっとムリがある気がします。
本気は出さないまでも。
1月19日
昨日は-11℃だったんですね。
どうりで、ちょっと寒いと思った。。。。
まだまだ真冬日は続きます。。。
1月18日
久々にゆっくり出来た気がします。
いつもの癖で7時に目が覚めましたが、「10時まで寝る!」と自分に言い聞かせ、再度就寝。
10時半におきて、部屋の掃除。これは前日友人のメールの影響を受けています。11時頃カップラーメン食って、また掃除。その後事務処理を少々。
1時のレッスン間にあわなそうだったので、少しダラダラしてから近くのラーメン屋「岳」に出かけました。あっさり醤油ラーメンとチャーシューおにぎりを食べました。美味い!これでいつも流行っていないのはなぜでしょう。
夕方までDBAIIの勉強して、エグザスに出かけます。背中のトレーニングして、少し走ってから、てもみんへ。マッサージを受けて、最後はニッコーのスパ。気持ちよかったです。
また明日から仕事。。。。。がんばろう。。。あと10週間で4月です。
1月17日
今日も出勤です。疲れたあ。
雪は結構積もってます、というより、除雪された雪の山がすごい!
何枚か社メ撮ってるけど、なかなかいい絵が撮れないね。。。。
1月15日
わずか2日程度の間に、完全に雪国の風景になっています。
今日、同僚の生田目さんの車で送ってもらったのですが、道がすべて圧雪アイス状態。歩道と車道との間には1m以上固められて盛り上がっている雪が、まるで堤防のようにそびえています。
ディナーベルから出てきたところで一回、横断歩道で一回、大きくよろめきましたが、なんとか踏みとどまりました。でも、先週までの経験ではまったく歯が立ちません。
近々、転ぶ!絶対転ぶ。
受身の練習しようっと。
1月14日
雪が凄い。
もう50cm以上埋まっています。
歩道は完全に埋まってました。歩けない。。。
対向車線側の歩道を除雪車が疾走していったので、そちらに渡ってかろうじて福住に辿り着きました。
明日いけるのかなあ。。。でも、地下鉄は止まらないし。。
1月12日
ニッコーのスパはいいけど、マッサージは全然ダメです。
なんか、違う系統なのかもしれないけど、全然だめだなあ。。。
早く小守スポーツのある横浜に帰りたい。
小守最高!
1月6日
今日は寒かった。
昨日と同じように、いや正確には昨日より一歩手前の大通から歩いたのですが、もう顔が凍えそうな感じです。
最初は身体は全然寒くなかったけど、さっぽろ駅近辺から寒くなってきた。
地元のお友達に聞くと、これから
1月1日
世間は正月。。。。
なーんて言う書き出しで、23年前、1981年の正月の日記は始まっていた。