BABAnikki2004年02月分

[HOME]  [BABANikkiのバックナンバー]

感想、意見などはこちらへひとこと書き込んでください!!
ぜひどうぞ!!!!


2月29日
閏年万歳!
冗談です。今夜サポートでスタンバイしている人、本当にお疲れ様です。
ワシも何かあればサポートいたしますが。。。。もう3月1日だ。。。。。。。
寝ます。
2月28日
コナミで後藤さんのクラスに出てきました。
あのルーティンもう飽きた。
今日はとてもよいお天気でした。
ウチのバルコニーの雪がついに消えた。
外では道路の雪山を持ち去るブルドーザの音。。
春が足音立ててやってきました。


2月25日
コナミで三浦先生のジョギングエアロに出てきました。
今日はメンバーは今ひとつでした。
楽しかったけど。
最近夜更かし気味で、朝がつらいです。
あと、最近の傾向は、着実に春は近づいてきていますね。
今日は最高気温が5.1℃、というより、最低気温が0.7℃というのがすごかった。
とはいうものの夜は零下だったような気がしますが。水溜り凍ってたし。
2月23日
今日はすごい吹雪でした。。
昨日のうちにこちらに帰ってきてよかったです。。
なんてね。
2月22日
かろうじて札幌に帰還。
2月21日
スタジオでレッスンしました。
とてもシンプルにまとめました。
不満は残りますが、それ以前にレッスンできるのがうれしいと言う自分がいるので。
あとは、ターゲットがベースのみんななので、とにかくしっかり動いてもらうと言う観点で。。。
つぎは再来週の予定ですが。がんばろう。。。
2月19日
バイクを30分くらいこぎました。
2月18日
今日もコナミにいけましたね。
ルーチンが固定化しているのが少々物足りないのですが、それ以外は満足です。
ここでも日常の会話ができるようなお友達が欲しいところですね。
ジョギングエアロ、走りました(あたりまえ?)
2月17日
今日はまた結構雪が降ってましたね。帰りの道は真っ白。でもそんなに寒くなかったです。
ベランダの雪前線も、ちょっとうっすら逆戻りしていたけど。
今日は30分バイクをこぎました。結構快調です。
2月16日
今日は東京のお客様の件でテレコン。で久々に大通事業所に行ってきました。
終わったあとはコナミ時計台店。今日は月曜なので、サーキットです。
相変わらず三浦先生のクラスはレベルが高いです(だから何がー!?)
今日は久々に競技用シューズで行きました。これだと足底が痛くなることがあるんだよねー。一抹の不安を感じつつ、結構がんがん行きましたね。
周りの会員さんたちともっとコミュニケーションをとりたいのですが、いきなり話しかけても変な人だよな。。。
2月15日
昨日今日とぐうたらな日を送ってしまった。
昼寝までしてしまい、予定のレッスンに遅れて出られなかった。
あーあ、たまにはこんな週末もアリ?
夜はビックカメラでばったり!?
みんな行動範囲が狭いから、見つかっちゃうねー
2月13日
今日はこちらの友人と飲みました。
とても楽しかった。
定例会に合流しそびれてしまいました。みんなごめん。。。
2月12日
昼飯のとき、いつまでここにいるのかという話になりました。
詳細は伏せますが、ワシ自身心境に変化はあります。
横浜に帰らない週末は、ちょっとゆっくりできるな。。って思ったりして。
以前は毎週でも帰りたかったけど。
2月11日
結局雪祭りは前日と初日の僅かな間を除き行きませんでした。まあ、仕方ないかな。
2月9日
ほぼ1か月ぶりに横浜に帰ってきました。
レッスンはかなり緊張しました。
髪の毛も切った。イマージュにも行った。
小守で津布久さんにほぐしてもらったし。満足です。
浜も水戸も行ったし。
今日の札幌が妙に寒く感じられました。
夜はエグザスで三浦先生のサーキットを受けました。
今日は思い切って一番前で。楽しかったです。
後ろの男性がすごく早くて前に移動のたびに突っ込んでくるのがちょっと怖かった。
ここは僕の動きが遅く見えるくらい、みんな速いんだよなあ。。。
終わったあといつものようにエレメントの練習っぽいのをやっている子達がいましたね。今日はリープやバーティカル・スプリットの練習でした。
口を挟むのもなあ、と思ってじっと見ていました。

2月4日
今日もエグザスに行きました。
相変わらず誰もかまってくれません。でも、身体を動かせるのは楽しいです。
昨日は家でエアロバイクをこぎました。それはそれでよいのですが、やはりエアロは一人ではありません。
まわりにみんながいます。
まあ、今はワシのことなんか誰も気にしていませんが。。
今日はLサポート・ターンの練習をしてました。いいなあ。
2月2日
エグザスに行って来ました。
今日は誰もかまってくれませんでしたが、楽しかった。
やはり自分はエアロビクスが好きなんだな、とつくづく思います。
火、木は終電まで仕事して、その代わりに月水はエグザスでがんばるぜー
なんて、生活がいつまで続くやら。。。
あ、もちろん金曜は定例会です。
それにしてもエグザスの会員さんはレベルが高いですー
何のレベルかって?それはひみつ
2月1日
お昼は近所のラーメン屋「岳(北17条西4丁目)」でネギチャーシューしょうゆ大盛+ちゃーしゅーおにぎり。
ここがうまいんですよーーー
なぜ今までここに気づかなかったかな。。。。
単に入るのが怖かっただけなんだけど。いつもすいてて。
でもあっさり醤油味って、よさげで。。ずっと気になっていました。
最高です。お勧めです。
ただし、札幌、という感じではまったくありません。
麺も今ひとつかも。ただ、ワシの場合、スープが美味いと採点甘くなります。

夕方からエグザスに行って、レッスンを一本受けた後、てもみんに行って、ストレッチポールを買いました。
後ほどレポートします。
あとはニッコーのスパでリラックス。。。今週もがんばろう。。