BABAnikki2004年05月分

[HOME]  [BABANikkiのバックナンバー]

感想、意見などはこちらへひとこと書き込んでください!!
ぜひどうぞ!!!!


5月26日
長いこと日記を休んでいてすみません。
なんて、謝ってもしかたない。
先週からずっとこっちです。
札幌に帰るのは6月17日。それまでずっとこっちです。
あ、途中ちょっと出かけますが。
それにしても仕事が忙しい。
予定では、今週は幕張で一週間研修で、ゆっくりできると思っていたのに。
幕張へはいけそうにもありません。
それとも、明日朝ちょっとだけ行こうかな?
5月5日
昨晩は久々にゆっくりと休めました。
1-2-3の3日間で10時間も寝ていなかったので、なんか変な感じでしたので。
今日は午前中は家で仕事です。
午後から札幌ー新潟戦を観に、厚別公園競技場に行ってきます。
5月3日
今日は危なかった。。。
今日から戻って、3-6日と札幌にやってくる友人たちを迎えねばなりません。
その前に障害解決を確認する必要がありました。
5月1日未明、F社の負荷分散サーバー1号機がダウン。
小生はPHSをマナーモードにしていて朝まで気づかず。
とりあえずリモートで同僚に対応してもらいましたが、結局1日の夜入ることになりました。
1-2日の夜は2日オンライン開始までがんばりましたが解決せず、2-3日の夜も引き続き作業。
今度はうまくいき、3日早朝4時頃帰宅。
ところが、朝8時頃また障害発生。このままでは札幌に帰れません。顔面蒼白。
30分程度止まりましたがなんとか解決。
10時前には家を出て札幌に向かいました。
3時半に懐かしい顔を札幌駅で迎え、そのまま喫茶店でおしゃべり。
夜はだるま支店にて、うまいジンギスカンに舌鼓を打ちました。
その後夜遅くまで語り合いました。