BABAnikki2004年07月分

[HOME]  [BABANikkiのバックナンバー]

感想、意見などはこちらへひとこと書き込んでください!!
ぜひどうぞ!!!!


27Jul.
今日も深夜勤務中です。
あーあ、つらいです。
3時に寝ても、10時には来れるかって?うーん。。。
こんな風にがんばっていても、結果がついてこないというか、
認めてくれる人はいないっすねー。
むなしいですが。
金曜日はちょっと楽しみです。

22Jul.
なんかすべてがうまくいかない感じですね。
情けなくって涙が出てきます。
ちなみに、恋の病とかではなくて、仕事の話です。
鬱だ、、、ではすまない。。。
バカヤロー!!!!!

19Jul.
今日は12時間審判でした。
いやあ、、、疲れました。。。。

18Jul.
昨日今日と明日の試合の準備。
明日はほぼ2年ぶりの審判です。幸いにして、慣れた技術を担当させていただきます。
それにしても、あさ8:30からよる8:30まで12時間の拘束。
来年はどうかなあ。
12Jul.
先週末はいろいろなことがありました。
Y井君が火事で亡くなったのはショックでした。。。。。

一方で明るい、でもさびしい話題も。。。
後輩のアスティンが故郷へ帰るというので、その送別会に参加したりもしました。
ちょっぴり頼もしく見えた彼女の今後に期待!
みんな巣立っていくんだなあ。。。
8Jul.
今日はかわいい後輩4人と飲みでした。
というか、飲んだのはわしだけで、みんなソフトドリンクでしたが、
昔よく行ったお好み焼きやさんです。
いろいろ話したけど、基本的には聞き役でした。
みんな結構大変そうな部分もあり、また甘えている部分もあり。
まあ、がんばろう!という気にちょっとでもなってもらえるとうれしいな。
がんばれー!
7月5日
昨日まで札幌に行っていました。爽やかな気候の中、札幌オープンを観戦です。
前日は魚源、日曜はキリンのビール園に行ってきました。

さて、今日はショッキングなことがありました。
昨年赴任時に選別としてもらった1985年のワインをダメにしてしまっているのに気がついたのです。
ワインセラーのコンセントが抜かれていて、、、、でも、自分しかいない家です。
コンセントにはコーヒーメーカーとポットのコンセントが入っていました。何かの拍子に入れ替えたのでしょう。
もう、ショックです。。。。。
とりあえず飲んでしまおうかとも思っていますが、、、ショック!!!!


7月1日
やはり我が家はいいなあ。。とつくづく思います。
たとえ徹夜が続いたり、自分を見失いそうになっても、
我が家に帰ればリカバリーはできます。
ほんまかいな。。。