BABAnikki2004年11月分

[HOME]  [BABANikkiのバックナンバー]

感想、意見などはこちらへひとこと書き込んでください!!
ぜひどうぞ!!!!


28 Nov.
今日は全日本学生(インカレ)の審判で、玉川大学に行ってきた。
学生たちが、変に媚びたりとか、作ったりせずに、ひたすら動いているのが清清しかった。
エアロビックはやはり動いて楽しいというところが原点だと改めて実感させられたひと時だった。
シングルが少なくて審査は比較的楽だったけど、フライトが結構厳しかったー。
これで今年の審判も終わりと思いきや、ベイサイドの審判のオファーが。。。。
審判入るかもしれませんー。選手の皆さんご覚悟をー(?)
来年ルールが変わったら、、、、
26 Nov.
なんというか、すごーく好きな子がいます。某同業者さんではないです。
同業者といっても、二系統あるけど。。。
今までに経験のないゾーンです。
うーん。。。でも本当に未体験ゾーンかというと、それはそれで微妙ですな。
アー何を言っているのかわからなくなってきた。
24 Nov.
昨日は、初めて裏方として、競技会をサポートしましたが、反省点でいっぱい。
もう、思い出すだけでも自己嫌悪。。。
でも、それから目をそむけていては進歩はないわけで。
書き留めておこうかと思います。
それはそうと、また新たなことに手を出します。
もう、本当に笑っちゃうんだけど。こういうときの手の早さ?は天下一品。
今日、頼んでおいた教材がアマゾンから届きました。
あの本屋は本当にすごいです。まあ、彼の手柄ではなく、インターネットがすごいんですが。
今日いつも持ち歩いているツール(X30)を修理に出してしまった。
いつ帰ってくるのやら。。。。
21 Nov.
九州場所中日を観戦。
本場所の観戦は2度目。地方場所は初めてです。
ご当地力士への声援が凄いのが、地方場所の特色なのかなー
幕下あたりでも、結構声援が飛んでたし、重量の某力士のときは、
アイドル張りにお揃いのウェアを着たご婦人(元ギャル?)たちが声援を上げてた。
(垂れ幕付き)
夜は水炊きです。中洲川端駅近くの「いろは」。
予約していかないと満席で入れないところだった。幸先よし。
最後は雑炊まで行きました。
この日はラーメンはなし。
博多駅構内の立ち飲みに近い雰囲気の店で軽く二次会。
例によって眠くて眠くて、、、状態。
20 Nov.
忙しい間を縫って、やってきました、博多。
今夜はまずアラ鍋を堪能しました。
「真屋」。
アラ鍋は一人5000円で、鍋に一人女性がついて調理してくれます。
大きい切り身を見て、パサパサした感じかなーと思ったのですが、
モチモチした食感で、旨かった!意外でした。
店の外には、この道20ウン年というテナーサックス吹きのおじさんが
演奏していました。人だかりが出来ていましたが、多くはワシらのような
おじさんたちでした(?)

明日はメインの九州場所中日観戦。
その後水炊きです。

17 Nov.
昨日のCRBは最悪でした。
何でわかってもらえないんだろう。。。。
あえて、質問を公開しますね。2,3日で消します。
----------------------------------------------------------------------------
14 Nov.
日曜日家でウダウダしています。
火曜日に魔の面接(Certification Review Board)があるので、最後の準備と行きたいところですが、はかどりません。
落ちたら、またあんな思いをしながら半年過ごさないといけないんだぞ。。。!
自分の尻をたたきつつ、がんばっているけど。。。
昨日オーダーしたステンレスボトル(0.8L)が今朝とどいた。速いー!
ついでにコーヒーメーカーも速く来てくれないかなー
それまではスタバのコーヒープレス2杯分×2でほぼ満タン。
結構軽いです。毎朝コーヒーを入れて、職場に持っていこうかと思ってます。
今は岩井のモカを入れてます。

あ、あとIFBBの2004年のビデオもオーダーしました。
今回からDVDにします。Ms./Fitness/FigureのDVDも頼みました。
12月10日から順次出荷される見込みです。
楽しみだなあ。。。

02 Nov.
今日もタクシー帰りです。
明日は休みかあ、、うれしいなあ。