BABAnikki2005年1月分

[HOME]  [BABANikkiのバックナンバー]

感想、意見などはこちらへひとこと書き込んでください!!
ぜひどうぞ!!!!


Jan.31
今日で1月も終わり。
WebSphere認定アドミニストレーター(BASIC)受かりました。
今日は某お客の監視といいつつMTGに遅れて行ったのは、このため。
これでWAS V5はばっちりだ、とはぜんぜんなりません。。

特に自分の場合は、開発経験がないので、AAT周辺とか、EJBとか、からきしだめです。
これからの課題ですな。
あと、今日はいろいろとおこられてしまいました。。。。まあ、こんなもんでめげる私ではありません。
明日も(来月も)がんばろー!

Jan.28
大事です。とても大切です。ずっと考えてます。
Jan.24
昨日も全然動けなかったので、今日は何としてでも動きたかった。
早めに10時頃には帰って、家で40分ほどバイクを漕いだ。
でも、その後のTo Doがなかなかこなせない。
今も昔も、やらなけりゃいけないことを先送りする姿勢は、本当に変わらないなあ。
これが自分をどんどんだめにしているというというのに。
明日はパフォーマンステストの打ち合わせがある。準備しないと。。

Jan.20
相変わらずまったく運動できてない。
なんというか、かなりやばい状況です。
一番やばいのは、それを知っていながら何の対策も打っていない自分。
明日も名古屋出張で、全然動けないし。。。。
Jan.15
昨日今日は雪になるといううわさもあったけど、蓋を開けてみると雨。
でも、寒いことは間違いなし。
こういうときは車に限るなあ。
本当は今日お台場までエアコンの噴出し口の修理に行く予定だったけど、
それだけのために行くのも。。と思い、やめた。
来週スタジオに行く前に寄ろう。
その分、一昨日来たテプラを使って、衣類の整理をしよう。
午後は本間さんのチャレンジに出て、実家。
Jan.14
スタジオにクルマで行ったら、レッスンに遅刻してしまった。
ナビ君の動作がおかしく、田園調布のほうの変なところに連れて行かれちゃった。
あれはなんだったんだろう。
帰りも渋滞して、結局家に車を置けずアトラスまで車で行ってしまった。
Jan.13
ウチの車のトランクには、Mサイズのスーツケースも積めません。トホホ。
Jan.11
いきなり1週間以上途切れてしまった。ダメダメですなあ。。。
3日も連続で休むと、身体に悪いねえ。って本気かいな。
今日は赤坂でずっとミーティングです。疲れるなあ。
おまけに夜のミーティングはまだ始まらないし。
ひげはほぼ一ヶ月たって大分落ち着いた。

Jan. 2
今日まで実家に行って来た。
神戸から弟一家が16時間かけてやってきた。東名が通行止めで、箱根路をやってきたようだが、本当に、お疲れ様でした、といいたい。
父親の責任感とか、自分では考えられない世界です。
甥っ子二人も1年会わないとずいぶんと成長しているものです。兄貴がなーんか気質とか行動パターンが自分に似ているなと思った。
お年玉をあげました。なんか気恥ずかしいものです。

夕方アトラスに行って、夜は正月の定番(?)牛魔王殿でした。
Jan. 1
2005年が明けました。