BABAnikki2005年4月分

[HOME]  [BABANikkiのバックナンバー]

感想、意見などはこちらへひとこと書き込んでください!!
ぜひどうぞ!!!!

4月23日
各方面にご迷惑をおかけしつつ、プチ新婚旅行に行って来た。
箱根に一泊二日と可愛いものですが、なんせ今まで二人で旅行などしたことないので。
春の箱根はとてもきれいでした。身近ですがこんな場所があるのだな。。。再確認した。
Z3の助手席に妻を乗せて、箱根路を疾走する快感。。。というか、幸せ。
こんなに幸せでよいのかとさえ思った。。。。
いやいや、これからもこの幸せを維持しさらに発展させていくために頑張らねば。。。。
下は駒ケ岳ロープウェーの駅で、つい作ってしまいました。

4月19日
GWの引越しに向けて準備を進めている。
そろそろ引越し日を決めないと。。。
で、なるべく早めに生活できる状態にして、GWの後半何日かは遊びに行ったりしたいな。
無理かな。。。とにかく、早く片付けないと!

有給品:
落着先決定済:
冷蔵庫(小型)

落着先未定:廃棄予定
洗濯機 1994年製
テレビ1989年製(29インチブラウン管)×1
冷蔵庫:1994年製
テーブルおよびいす×4

4月11日
まじで片付きません。。。。徐々に焦りが見えてきた。
今までも、それなりに捨てる努力はしてきた(?)のだけど、今度はそれじゃすまない。
「捨てる」という基準を、いや、「残す」という基準を相当あげないと、無理。
基本は「捨てる」どうしてもなら、「残す」
そのためには、いちいち見ないといけないでしょ?
いちいち見ている時間がなくなってきた。。。
ピンチ!
こうなったら、とにかく持ってきて、入れてから考えるしかないかな。。。
まあ、大物(テレビ、冷蔵庫、洗濯機、棚)は予め処分しておくにしても。。。
追い詰められてきた。
併せて仕事も佳境。。。。。危うし!

4月2日
プロジェクトはサービスインを迎えます。
明日午前はスタンバイで、月曜は一応朝8時には出勤だ。
何事もなくスタートすることを祈っている。

そろそろ引越しの準備に取り掛からねばならない。
受け入れ側としては、とにかく入ってくる家具を収める場所を決めないと。
そして、それにあわせて捨てるものの処分だ。
冷蔵庫
テーブル
洗濯機
テレビ
今日方針を決めて、上記の処遇を早急に決めよう。
冷蔵庫とか、洗濯機とか、テレビとか
17インチのCRTディスプレイとか、自作PCとか、RS/6000とか、ほしい方いらっしゃらないですか?
希望者はtbaba@tbaba.netまで直メールお願いします。
手渡し希望です。