エアロビクスって(その4 フリースタイル(2))

今日も「フリー・スタイル」って言葉を聞いたけど、わかって使ってるのかね。。。。
って、それは、この話題以前の問題だから。。。これ以上は言わない。

フリースタイルのレッスンをする人って、僕の周りにはほとんどいません。
やれるっていうのと、するっていうのは別ね。
一般のフィットネスクラブでこれをやって、どれだけ受け容れられるか。。。
それを考えると、やれてもできないかもなーと思う。

僕がフィットネスクラブでしていたころ、僕のレッスンに来てくれるのは、
エアロマニアには程遠い人が多かった。
普通のOLさんっていう感じの人、始めて間もない人、もしくは普通のクラスにいなそうな男性。

とにかく、エアロとは

だと思っている人にとっては、フリースタイルって、フラストレーション以外の何物でもないのよ。
そういう達成感もあると思うから、なおさら始末に終えない。。。。

僕のレッスンに出てくれるような人は、そんなこと眼中になくて、とにかく退屈せずにストレスなく心拍数を上げ、
あー今日もいい汗かいたと帰っていくような人ばかりでした。
僕のレッスンの感想?「スカッとした!」っていうのが一番多いんですよ。
そういう意味では、提供者と受け手の意図は、完全に一致していると言えると思うけどね。

体験したい方は、八千代スタジオまでどうぞ。人生変わるかもよ(笑。
体験は無料です。あ、事前に連絡してね。スタジオまで。
僕宛にメールでもいいけど。
今月来月は混んでいるので、気をつけて。

感想は何でも掲示板

独り言に戻る

TOP