札幌での生活(1)
札幌での生活も、半年を過ぎました。
でも、未だにキモの部分は横浜に残っていたりします。
マッサージ・・・帰郷時に小守スポーツマッサージにお世話になっています。
ここは、兼城さんから津布久さんに代わってずっとお世話になっているので、、、もう4年くらいでしょうか。もっとか。身体のバランスが狂い始める前に、見ていただき、調整していただいています。
おかげで変な疲労を残したりもせず、快適な生活を続けることが出来ました。
池袋のかんぽにも精鋭がいたはずで、一度も治療を受けにいけなかったことが悔やまれます。
今年に入って、月一回いけるかいけないかのペースになりました。これでは身体がおかしくなってしまうので、こちらで探しましたが、ありません。
いろいろ試しましたが、あの「てもみん」のボディてもみん50分に落ち着きました。70分に延長してもらってお願いしています。
方法論などは違うものの、同じリンパ系から入るマッサージです。担当者もいつも同じ方にしてもらっており、徐々に私の身体の感じがわかってきたみたいで、よい感じです。今後もお願いしたいと思っています。
もうひとつ、足つぼマッサージなんですが、これはありません。東京では、イマージュさんにお世話になっていました。今でも帰省のたびに通っていますが、こちらにはこの類のマッサージがありません。ソフト系ではqueen'swayがありますが、あれは多分あわないんですよね。。。。今度行ってみようとは思っていますが。

もうひとつ。髪の毛。これは月に一度ですし、担当者をこの期に及んで変更するというのはリスクも心の負担も伴います。こちらは、原宿Sun-rayの木崎さんにお願いしています。

感想は何でも掲示板

独り言に戻る

TOP